雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆総合事務及び営業事務の補助業務全般を担当していただきます。【主な業務内容】 ・事務処理(PCでの書類作成等) ・経理事務(PCでの入力等) ・営業補助業務 ・電話応対、来客応対 ・その他、上記に付随する業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岩手県二戸市浄法寺町尻平34−12 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時20分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※36協定締結済※賃金は、本人の能力・経験等考慮し決定いたします。※昇給は、勤務態度や能力等を考慮し決定いたします。※社員寮があり、遠方の方も安心して働けます。(社員寮は男性用となっておりますが女性の方で希望の場合、物件等の相談応じますので、お問い合わせください。) ※応募希望の方は紹介連絡の上、ハローワークの紹介状と履歴書(写真貼付)を当社へ郵送して下さい。(持参不可) 後日、面接日時を連絡いたします。 |
その他の条件で検索する